どんな明日もきみ次第!

over30ジャニオタ。日常生活ではおくびにも出さず(してないつもり)ジャパニーズエンタメを愛するオタクたのしい系女子がワーホリしに渡豪する。

2018-04-18から1日間の記事一覧

渡豪準備 クレジットカードと海外保険2

前回、選抜したクレジットカードと海外保険について書きました hanataka74.hatenadiary.jp 今回はそれを受けて改めて選抜したクレジットカードたちのスペックや推しポイントを紹介しつつ、自分的海外保険決定版を書き記しておこうと思います。あとはついでに…

渡豪準備 クレジットカードと海外保険

これ書いてる途中で一回データとんだので若干なげやりです。 ワーホリに行くにあたってクレジットカード何持ってこう? と考えた時に、現在もってるカードの整理と追加で作るカードに求めるものを検討したさいに、海外保険についても合わせて検討しました。 …

資金稼ぎにリゾバで仲居さんやってみた話ーまとめー

出国ができず成田から舞戻ってきたので、書けていなかったやつをサクサク片付けていこう。 hanataka74.hatenadiary.jp リゾバ初出勤まではこんな感じ。 hanataka74.hatenadiary.jp そんなこんなでけっこー体力的にもしんどいし、精神的にはやっぱり御局様的…

いきなり出国できなかった話

こんにちは。 昨日2018年4月16日21時05分成田発ゴールドコースト行の便でワーホリに出発するはずでした。 「はずでした」ということはお察しの通り、4月18日。まだ日本のお家にいます。 ことの顛末はこう。 フライトの2.5時間前に成田に到着してJetsterさん…